17年間失敗無し!Mr.Hilton伝授【TIME】で高収入を得る方法!

今の会社の給料でも生活は出来るけれど、もしもの時でも動じない自信はありますか?

自分は現在、同期よりは少し良い生活を送れている状況ではあります。

とは言え実際に何か事故に遭ったり、突然病気になってしまったら…。

その間、収入は今のように全額は出ないでしょう。

こっちが起こしてしまった事故の場合、保険に入っていると言えどもそれを超えた請求がきたら…。

病気が長引いた場合、その間の家族の生活はいつまで保つのか…。

不安なんて考え始めたらキリがありませんが、こんな時代だからこそ万が一に備えなければならないと思います。

かといって、仕事もあるなか自分の条件に合う副業なんてあるのか?

そんな時に出会ったのが【TIME】です。

私がどうしてこの【TIME】について書こうと思ったのか。

それは凄くおすすめだと感じたからです。その全貌を書かせて頂きますのでご覧下さい。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

噂の副業との出会い

噂の副業との出会い

色んな副業を見比べていた時期、自分の中で「これだ!」と思う副業は見つかりませんでした。

どうしてもどこかしらが引っかかって、魅力的に感じなかったんですよね。

自分の中ではもう半分程諦めかけた時の事…出会いは突然訪れました!

ある日、YouTubeを見ていた時の事…

私の趣味は、30代になってから始めたゴルフです。

少しでも上達したくてゴルフに関するYouTube動画を見る事が多くなっています。

その日もゴルフに関する動画を見ていたんです。

すると動画の途中に気になる広告が出てきたました!

いつもであればすぐにスキップするはずの広告なのに、その広告は目を奪われたに近い感覚だと思います。

後から知った事ですが、この広告はもう既にこの時には噂になっているレベルの副業の広告だったんです。

初心者でもスマホだけで稼げる副業?

その広告では“夜19時〜23時の時間帯に、1日わずか30分稼働するだけで月収50万円を目指せる副業”という内容でした。

しかも初心者でもスマホさえあれば稼げるという内容で、まだ副業をした事のない自分にとっては最適な副業としか思えない内容ばかり。

その広告を見た時、正直な所「信じられない」という気持ちと「自分も仲間入りしたい」という対局の気持ちが入り混じりました。

何故なら似たような副業もあるんですけど、今まではそれらの副業に対して納得のいかない点がすぐ目についてたんですよ。

けれどこの広告ではそのような点が見当たらなかったんです。

そして疑う気持ちよりも興味が勝り、初めて副業にチャレンジしたいと心から思いました。

正直「失敗するかもしれない」という気持ちがなかったわけではありません。

それでもこの副業は試す価値があると直感的に感じましたので、初めての副業はこの広告の副業に決めました!

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

【TIME】は低リスクの安全投資!

【TIME】は低リスクの安全投資!

私が始めたのは【TIME】という副業です!

けれどこれはよくある副業ではありません。

例え副業禁止の会社に勤めていても、何の問題もない安全な副業になんです。

そんな低リスクな副業【TIME】の詳細はこのようになっています。

【TIME】は日経225を利用した投資!

日経平均株価

簡潔にお話しますと、【TIME】は投資になります。

【TIME】で利用するのは日経255というもので、よくニュースの最後に“日経平均株価”という言葉を耳にしませんか?

日経平均株価とは、日本経済新聞社が東京証券取引所プライム市場上場銘柄から選定した225銘柄から構成される平均株価の事です。

株価と言うと難しいイメージがありますが、「日経平均が上がっていれば多くの企業の株価が値上りしている」「日経平均が下がっていれば多くの企業の株価が値下りしている」と意外とわかりやすい面があり、株式市場全体の大まかな値動きを把握する事が出来ます。

この株価が上がるか下がるか、それを予想し、当たっていればお金が稼げる仕組みになっています。

1日たった30分でOK?【TIME】の驚きの稼ぎ方

【TIME】では1日たった30分稼働するだけでも月収50万円を目指せる最新の投資法になっています。

使うのはスマホだけで、長くても3時間以内の短時間トレードなので、忙しい毎日を過ごしている人でも気軽に始める事の出来る所が個人的には大きなメリットに感じましたね。

株価と言うと、本来しっかりと勉強してからでないと怖いと思ってしまう人が大半かと思います。

自分の場合も最低限の知識があるだけで、特別“勝てる知識”は持っていませんでした。

なので不安がなかったわけではありませんが、【TIME】では価格の値動きの捉え方や、戦略の立て方、そして損切りポイントの設定まで価格確認表を用いて学ぶ事が出来るので、知識のない初心者でも利益を上げる事が出来る事がわかりました。

それ以外にも【TIME】では、“相場に潜む独特のクセ”を掴む独自の手法をも伝授してくれるので、より稼ぎやすい環境が整っています。

これは実際に参加しなければわからないポイントでしたね。

【TIME】に必要な資金は?

ここで必要になる資金は数万円程度のお金です。

投資となると本来であれば何十万や何百万という大金が必要になると思います。

けれど【TIME】であれば数万円から始める事が出来るので、ここも手軽さのポイントに感じました。

ですから「お金がないから始められない…」という事は、【TIME】ではあまりない話なのでしょうね。

【TIME】の独自ツールのお陰で安全な取引が可能に!

稼ぎ方を見ても、資金を見ても、【TIME】が初心者にも易しい事は間違いないかと思います。

だとしても、投資の知識がない人間側からすると不安は払拭出来ません。

自分も最低限の知識はあると言っても、それでも流石に不安を感じました。

けれどその不安を払拭するのが、【TIME】独自の2つのツールにあります。

まず一つ目が、“相場を読み解く図鑑”です。

図鑑

これはMr.Hiltonが20年間の歳月を費やして分析した“規則性や予兆”が収録されています。

これのお陰で勝てる相場というものが見えてくるのです。

この図鑑を見ながら取引する事で、より稼ぎやすくなっています。

そしてもう一つのツールが“最大の利益を示すスカウター”です。

スカウター

これは単体では言う程意味はないかもしれません。

ただ、図鑑と組み合わせる事で最大限の効果が期待出来ます。

このスカウターは“利益が最大限になる瞬間を示す”ものなので、2つのツールを使う事でより早く収益を増やしていく事が可能となっています。

正直自分の力では稼ぐ事は難しいですし、例え教えてもらいながらやったとしても、どれだけ時間をかけなければならないのだろうかと、マイナスな考えしか過りません。

けれどこの独自ツールがあるからこそ、自分のような大した知識もない初心者でも低リスクで稼げるのだと実感しました。

LINEでは今だけ期間限定で見られる動画がある!

百聞は一見に如かずという言葉がありますので、これまでの文章を読んでところで実際に見なければわからないと思います。

今公式LINE登録をすると、【TIME】がどうして稼げるのか、そのノウハウを知る事が出来ます。

【TIME】の稼ぎ方は“令和初の稼ぎ方”と言われるくらい斬新なもので、きっと想像しきれないものかもしれません。

ですからイマイチ信用出来ないと言う方は、LINEで特別公開している動画を見てみると理解しやすいと思います!

勿論動画視聴は無料ですし、動画を見て「もういいや」と思ったらブロックするだけで済みますので、興味が少しでもあるのであれば「とりあえず見てみるか」と登録してみると良いですよ。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

【TIME】を伝授してくれるMr.Hiltonに悪評?

【TIME】を伝授してくれるMr.Hiltonに悪評?

【TIME】がどういうものかお話したので、次は【TIME】を伝授してくれるMr.Hiltonという人物についてお話していきます。

投資の話となると「怪しい人物なんじゃないか…」と不安に思う人も多いと思います。

なのでこの人物に悪評がないかなど、全て洗い浚いお話します!

怪しい所がありましたら、バンバン出していきますね(笑)

Mr.Hiltonはどんな人?怪しい人ではないのか?

まずMr.Hiltonという人物について詳しくお話していこうと思います。

画像の文言

Mr.Hiltonは、投資の世界では知らない人はいない程に有名な方のようです。

お恥ずかしながら自分はその世界に疎いので知りませんでしたが、日経225先物取引専業トレーダーとして有名なこの方の実績は驚くべきものでした。

これだけ投資で有名な方なので、元々凄い方なのだと思っていましたが、実は学力も才能もない、ただのサラリーマンだったそうです。

もっと言ってしまえば、50歳手前にして会社が倒産し、パン工場でアルバイトをしていた経験を持つ謂わば“経済弱者”に当たる人生を送っていました。

それがどうして今、ここまで有名になったのかと言いますと、それこそ“投資”がキーポイントとなります。

20年も投資に費やしてきたMr.Hiltonですが、何と“17年間無敗”という驚異的な実績があるんです!

これがMr.Hiltonという人物の知名度を上げた理由なのは間違いありません。

これだけの実績があるのですから、今までに何度もセミナーを開催してきました。

セミナーを含める受講生の数は延べ1万人と言われ、以前400名の参加者を集めた講演(投資戦略フェア2012)では、満足度が何と94.6%という驚異的な数字を叩き出しています。

これも全て実績があるからこそのお話です。

実績がない人間がここまで多くの人間を集める事が出来ませんし、何よりも満足度の高さが全てを物語っているかと思います。

17年間失敗無しの理由は日経225先物取引?

Mr.Hiltonが17年間も長い間、失敗0という実績を残せている理由は“日経225先物取引”にあると言われています。

一見難しそうに見える日経225先物取引ですが、これはよく耳にする株式投資であったりFXとは違って、非常にわかりやすい相場構造になっています。

日経225の説明は先程しましたので端折りますが、先物取引については説明しておきましょうか。

先物取引とは、ある商品(原資産)を、将来の決められた日(期日)に、取引の時点で決められた価格で売買することを約束する取引の事を言います。

これは投資の話に置き換えると、ある商品は“株価”に当たります。

先物取引は価格の変動があるものを一定の値段で売ったり買ったりする事が出来るので、価格変動の影響を避ける為のリスクヘッジとして利用されます。

この価格変動を利用して、「価格が上がる」と思えば買いから入り、「価格が下がる」と思えば売りから入った後、期日までに反対売買する事でより多くの利益を得る事が出来る仕組みになっています。

この仕組みを利用し、わかりやすい相場構造で投資をする事で、17年間失敗0を実現しているようです。

今までに詐欺の被害報告はある?

Mr.Hiltonに関する詐欺の被害報告などがないか調べてみました。

先に調べておけば、万が一詐欺だったとしても始める前なので被害に遭う事もありません。

ですから今回自分も始める前にMr.Hiltonから詐欺に遭ったという報告がないか調べてみましたが、そのような事例は一つもありませんでした!

これだけ有名な方ですし、詐欺行為なんてしたらすぐに噂は広まるはずです。

それが検索しても出てこないという事は、今までもそのような事はしてこなかったという事になります。

なのでMr.Hiltonで詐欺の被害に遭う事はないと思って大丈夫です。

書籍の評判も絶大!メディアでも取り上げられてる程の人気!

Mr.Hiltonは書籍の評判も良く、今までにメディアで取り上げられた経験があります。

この事からも信用出来るかと思いますが、こちらについても軽くご紹介しておきましょうか。

このようにメディア出演や著書の販売をしているので、気になる方は先にこちらから入るのも手ですね。

そして信頼出来た上で【TIME】に参加するというのも、個人的には有りだと思います。

~メディア出演~

メディア出演

ラジオnikkeiへの出演

大型セミナーへの登壇

大手証券会社のYouTubeチャンネルで特集

~著書・出版~

著書・出版

ミスターヒルトン式 窓埋めトレード (DVD)

DVD 価格構成を把握しろ!前場3時間集中トレード (DVD)

日経225先物デイトレード──値動きが止まる価格帯 (DVD)

移動平均線と銀行指数のズレでわかる デイトレードの王道 (DVD)

日経225先物デイトレード オプション行使価格と半値 (DVD)

市場心理のクセを読むデイトレード

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

【TIME】のプログラムについて

【TIME】のプログラムについて

だいぶ【TIME】についてわかってきたところで、次はプログラムについてお話していきます。

【TIME】には大まかに2つのプログラムに分かれています。

そしてその2つ以外にもう一つ、特別なプログラムがあるのですが、ここで簡単に比較して行こうと思います!

BASICプログラムの詳細

BASICプログラムは【TIME】の中で最も手軽なプログラムになっています。

提供内容としては、

①TIME会員サイトの閲覧

②相場を読み解く図鑑

③利益が最大限になる瞬間を示すスカウター

④LINEサポート

⑤投資攻略パック(先着7名限定)

です。

参加費用を入金してから6ヶ月間、こちらのコンテンツとサポートが提供されます。

参加費用を入金すると事務局から案内がくるので、その案内に沿って手順を踏んでください。

と言ってもとても簡単な手順なので、特に問題はないかと思います。

それでも万が一わからない場合は、参加者だけに知らされる“サポートLINE”に連絡すると対応してくれます。

投資の経験がある方や知識がある方、あとはマイペースにやりたいと考えている人はこちらでも十分だと思います。

PREMIUMプログラムの詳細

自分が参加したのはこちらのPREMIUMプログラムです。

BASICとどう違うのかと言いますと、

①TIME会員サイトの閲覧

②相場を読み解く図鑑

③利益が最大限になる瞬間を示すスカウター

④LINEサポート

⑤投資攻略パック(参加者全員)

⑥月1開催、Zoom質問会参加券

⑦月末開催、トレード総括会参加券

⑧Mr.Hilton個別LINE

と、このように、BASICの内容よりもだいぶ手厚くなっているんです!

しかもPREMIUMだとコンテンツとサポートの提供が1年半になるんですよ。

投資の知識がある方だったり、自信がある方はBASICでも問題ないかと思います。

けれど自分の場合は最低限の知識しかなかったので、どうせなら長い間サポートしてもらいたいという思いでPREMIUMにしました。

自分としてはPREMIUMを選んで正解だったなと感じますので、知識がない方や自信のない方はPREMIUMの方が間違いなく安心出来ますよ。

【5つの攻略パック】について

【5つの攻略パック】はBASIC参加者の先着7名と、PREMIUM参加者全員がもらえるものです。

自分的にこの【5つの攻略パック】が想像を超えるものでした。

最初は特典くらいのものかと思っていましたが、実はこれ…定価だと15万円もするんです!

それが無料でもらえる時点でかなりお買い得だと思いますし、何よりもここに詰められた知識は投資をやっていく上でタメになるものばかり。

本来であれば購入するべきものなのでしょうけれど、それが無料で提供されるのに驚きましたね。

内容としては、

①損をしない為に必須となる投資心理チェック方法

②常勝トレーダー全員が持つ相場に負けない「Sの条件」

③自分でチャンスを増やせるトレード手法確率マニュアル

④絶対に乗ってはいけない“魔の相場”の対応方法

⑤投資における“強運”を自ら生み出す方法

となっています。

投資について情弱だった頃は、これの凄さがいまいちわかっていませんでした。

けれど実際に参加してみてわかったのは、トレーダーとして活躍している人だからこそ知り得る内容という事です。

つまり初心者トレーダーではわからない、“勝ち続ける為のノウハウ”と言えば伝わりやすくなるでしょうか?

例えば自分の力で勉強して投資を始めた人であれば、これに気付くのは何年後なのかというレベルの話です。

もしかしたらずっと気付かない可能性だってあります。

それを最初からこうして教えてくれるのは、とても親切であり、流石トップの人間だなと思いました。

まだ駆け出しだったり、そこそこ稼げるレベルのトレーダーであれば気付いていないですし、例え気付いたとしても他人に教えないかもしれません。

何故ならこの内容にはそれ程の価値があるからです。

投資の世界では知識と経験は宝に値します。

その宝を他人に共有出来るのはトップ故の心のゆとりなのでしょうね。

ROYAL MEMBER限定プログラムは豪華!

【TIME】にはもう一つ特別なプログラムがあると言いましたよね?

これは選ばれた人のみが参加出来る、最高峰のプログラムのようです!

ROYAL MEMBER限定プログラムというそのプログラムは、Mr.Hiltonが直接指導してくれるコースになっています。

Mr.Hiltonが持つスキルや知識、そしてテクニックまでも直接伝授してくれるそうです。

つまりMr.Hiltonとのマンツーマンのプログラムです!

3ヶ月で収益を出す方法を全て伝授してくれるようで、

①本格マンツーマン指導

②リアル対面投資セミナー

③Webセミナー勉強会

④直接投資フィードバック

⑤【TOPIX×TIME手法】伝授

⑥【高額トレード法】伝授

⑦直接指導コース専用【LINEグループ】

という特別な内容になっているようです。

Mr.Hiltonが直接指導してくれるなんて相当贅沢な話ですね。

投資界のトップが自らのノウハウを直接教えてくれる機会なんてまず考えられない話ですから、本気で人生を変えたい人はこれを選びたいところです。

選ばれるかどうかは別の話ですが(笑)

どちらのプログラムもサポートは万全!

いくら安全と言われても、このようなものに参加するのが初めてだと不安がいっぱいになります。

自分も最初はかなり不安がありました。

わかんない事だらけでついていけるのかなど、常にマイナスの事ばかり想像していましたが、【TIME】はどのプログラムを選んだとしても万全のサポートがついてます。

なのでもしわからない事があれば、どんな些細な事でも聞いた方が良いです。

対応もよく、丁寧に答えてくれるので、気軽にサポート利用出来るはずです。

折角サポート提供されるんですから、ちょっとでも不安に感じたり些細な事でも疑問に思った場合は、すぐにサポートに連絡すると良いと思いますよ!

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

販売会社の情報はどこの会社?

販売会社の情報はどこの会社?

【TIME】を始める前に、不安を取り除こうと思い、販売会社について調べました。

どのような会社が販売しているのかを知っておく事で、その会社が信用出来る会社なのかを調べる事が出来ます。

よく調べないで勢い任せに始めてしまう人が、詐欺に遭いやすい傾向にありますので、こういう時は必ず調べるようにしておきましょう!

販売会社はどこ?

【TIME】を販売しているのはこちらの会社になります。

~販売会社情報~

販売会社 有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者 代表 伊藤由也
住所 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
メールアドレス info@time-hilton.com
電話番号 03-5396-7028
お問い合わせ info@time-hilton.com
画像の文言

こちらの会社はちゃんと法人登録をしている会社です。

法人設立当時は新宿に会社があったようですが、今はこちらのビルで運営している事は確定しました。

販売会社に悪い評判は?

こちらの会社に関する悪い評判がないかを調べてみました。

けれど特にそのような評判は見当たりません。

つまりこれは、今までにトラブルが起きた事がないという事になります。

今の時代、トラブルなんかあればすぐにネットで広まりますから、書かれていないという事は何も問題が起きた事がないという事でしょう。

これを知って安心したので、自分も【TIME】を始めました。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

【TIME】の口コミを見て詐欺の可能性は?

【TIME】の口コミを見て詐欺の可能性は?

まだ不安が残る場合は、口コミを見てみると良いと思います。

色んな人の感想が書かれているので、参考になるはずです。

自分に近い環境の人の口コミなんかがあると、自分はどうか想像しやすいと思いますよ!

評判を見て怪しいかどうか判断しよう

口コミでよく書かれている内容のものをピックアップしてみました。

こちらも参考にしてみてください。

口コミ①

投資の知識のない私でも、TIMEで驚くほど稼げました!

副業もしたことなく、投資の知識0ですけど、稼ぎ方が本当にわかりやすいので、つまずくことすらないです!

面白いくらい稼げるので、毎日が楽しく感じました!

口コミ②

コロナの影響で一時期給料が減給してしまい、それをきっかけで投資に興味を持ちました。けれど恥ずかしい話、今まで何度も失敗してきました。知識はあっても投資は難しいものだと思っていましたが、TIMEで全ての知識を教えてもらえるので今まで失った分を取り返せました。

素人がFXはハードルが高かったですが、TIMEは素人でも稼げる投資です。

口コミ③

TIMEは本物と断言します!

僕は仕事が忙しく、休日出勤もあるような仕事をしています。

そんな時間のない毎日でも、TIMEは短時間の稼働で済むので負担になりません。

それでいてしっかりと結果が出ますので、本当に助かります。

こんなに毎日頑張って働いている給料と、TIMEで稼げる額がほぼ変わらないなんてビックリすぎて笑えますよ。笑

悪い口コミはあるのか?

色んな口コミを見てみましたが、悪い口コミは見当たりませんでした。

稼げるまでサポートしてくれるからでしょうか?

本当に「稼げなかった!」とか「騙された!」という口コミがないのです。

自分も口コミを見て好感を持ったので、この口コミを見て始める人も多いと思います。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

【TIME】の参加費は適正金額?

【TIME】の参加費は適正金額?

最も気になる点は恐らく参加する為に必要な費用はいくらなのかというところかと思います。

自分もそうだったので、皆さんに“【TIME】の内容と金額は見合っているのか”というところの本音についてお話していきます。

金額以上の〇〇!

自分はPREMIUMプログラムに参加しましたが、本音を言えば「金額以上の豊富な内容と手厚いサポート」です。

大体どんな内容なのかは把握していたつもりでしたが、自分が思っていたよりもボリュームが凄いんですよね。

それでいてサポートも手厚いので、「本当に良いのか?」と思うレベルです。

わかりやすい内容に加え、こんな事まで教えてくれるのかという内容。

これを考慮すれば、この金額は適正だと思います。

寧ろお得と言える金額ではないでしょうか?

料金支払いはクレジット決済も可能

参加料の支払いは、銀行振込一括、またはクレジット決済が可能です。

クレジットであれば24回の分割も出来るので、支払いに関しても負担は少ないかと思います。

一括での支払いが難しい場合は、クレジットカードで参加する事が出来ます。

費用やコースについて相談も可能

何か不安な事や気になる事があれば、電話相談受付があります。

そこで聞いてみると良いと思います。

どんな相談でも質問が可能なようですから、気軽に相談してみたら解決するかもしれません。

不安を抱いて諦めるよりも、電話で聞いて解決し【TIME】を始めるのでは、人生が全くの別ものになるのは間違いないです。

これは自分の体験から断言出来る話です。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!

悪評のなさに納得の結果でした

悪評のなさに納得の結果でした

今回【TIME】に参加して、自分の人生は大きく変わり始めています。

投資を始めた事で、自分が思い描いていた“出来る大人の男”に一歩近付いた感じがします。

これは完全なる感覚の問題ですが、自分の中での憧れている男性像があります。

そこに少し近付けた感覚があるのは事実です。

実際に投資での収益がある分、生活は豊かになりました。

しかも毎月数十万単位で貯金が出来るので、今のペースであれば子供の将来も不安は感じませんし、もし自分に何かあった場合でも今の生活をキープ出来ると思います。

本業以外での収入がある安心感は絶大ですね。

毎月本業とは別に何十万という大金が入ってくるのは、何にも変えられない安心に繋がるんですよ。

しかもその稼働は1日30分程度と考えたら凄いと思いませんか?

もう今では投資のない生活なんて考えられません。

収入が増えた事で自分に対して自信もつきましたし、本当に【TIME】に出会えて良かったと思っています。

【TIME】に悪評がないのは、内容が全て物語っています。

【TIME】公式
無料公開のノウハウを見る!